【性病検査結果報告】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 性病検査結果報告
    性病検査結果報告

    こんにちは!涼です。


    性病検査で陰性結果が出ましたのでご報告です(*´∀`*)


    自分自身で検査キットを使っての検査が初めてで、説明書を何回も見返しながらトライしてました(笑)


    やっぱり緊張したのが自分で針を刺してチクッとする採血の検査(・・;)


    採血に関してはやり直しは避けたかったので、YouTubeで動画を見て予習までするという(´・Д・)」


    無事にやり直しなく終わらせることができて一安心。次からは予習しなくても大丈夫そうです笑



    今回の検査を踏まえて、皆さんに安心してサービスを利用して頂けるように、改めて健康管理に注意を払わないといけないなと思いました^ ^







涼の写メ日記一覧