【◆自己研鑽◆】- 凛(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

凛の写メ日記

  • ◆自己研鑽◆
    ◆自己研鑽◆

    お疲れ様です、凛です☺️



     



    今日はお休みだったので、美味しいパスタを食べてきました



    写真は撮り忘れたので無いです!笑



    美味しいモノ食べるとやっぱり元気が出ますね



     



    僕は最近、しばらく中断していた(サボってたわけじゃないよ?!)筋トレを再開したのですが、同時に食事にも気を遣っています



    食事も筋トレのうちですからね!



    サラダとか鶏肉ばかり食べているのですが、そういう生活をしていると気も引き締まって生活にリズムが出てきます。



    セラピストとしてデビューしてまだ一週間ほどですが、素敵なお客様にも出会えて、普段の生活にも気を遣うようになって一石二鳥です



     



    この調子で自己研鑽に努めていこうと思っています。



    たるんでいたら、



    「オイ、たるんどるぞ!!」



    と遠慮なく叱ってくださいね。笑



     



    どなたかスーパーヘルシー健康デートにでも行きましょう



     



    写真は今日撮ったヤツではなく全く関係ないサイゼのサラダです。



     



    以上、凛でした。またね!



     



    P.S. 皆様、これから本格的に暑くなってくると思うのでくれぐれも熱中症にはお気をつけください。



     



     



    Twitter → mantendo_rin



    お休みの日でもお時間によっては施術可能な場合もあるので、遠慮なくDMなどで連絡してみてくださいね☺️素早く、丁寧に対応いたします。






凛の写メ日記一覧