【◆量と質◆】- 凛(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

凛の写メ日記

  • ◆量と質◆
    ◆量と質◆

    皆様お疲れ様です、凛です☺️



    見てくださってありがとうございます♪



     



    今日はおもしろいものを見つけたので、そのことについて話します。



     



     



    とある学校で、



    "『量』と『質』どちらを優先すれば良い結果を導けるか"



    を測る実験が行われました。



    その実験は、創作物を作る授業の中で生徒を『量』と『質』2つのグループに分け、『量』グループには作成したモノの量で評価をくだし、『質』グループには作成したモノの質で評価をくだす、ということだけが伝えられました。



    実験の結果、『量』グループの方が質においても良いモノを作ることに成功したそうです。



    一方『質』グループは完璧に作成させる方法に時間を費やしそもそも完成させられないなど、結果的に質の良くないモノが多かったようです。



     



     



    ……とまあこのような実験のお話なのですが、僕はとてもおもしろいなと思いました。



    量を生み出すことで、失敗↔︎改善のサイクルを高速で繰り返し、質も高まっていくということですね。



     



    これは僕たちセラピストにも当てはまることで、例えばこの日記などもそうです。



    量をこなしていくうちに正しい文章の書き方やまとめ方が洗練されていくのだと思います。



    施術の方は順序が逆で、量をこなすには質にこだわってやるしかありませんけどね!笑



     



    "継続は力なり"



     



    毎日コツコツと愚直にこのセラピストというお仕事に対して取り組みたいと思います。



     



    以上、凛でした!



    ここまで読んでくださりありがとうございました



     



    Twitter → mantendo_rin



    お休みの日でもお時間によっては施術可能な場合もあるので、遠慮なくDMなどで連絡してみてくださいね☺️素早く、丁寧に対応いたします。






凛の写メ日記一覧