【◆スマホ離れ◆】- 凛(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

凛の写メ日記

  • ◆スマホ離れ◆
    ◆スマホ離れ◆

    お疲れ様です、凛です☺️



     



    突然ですが皆様、スマホ離れ出来ていますか?



    僕は出来ていません。笑



    (というか仕事柄離してはダメ)



    最近、電車の中などで辺りを見渡すとほとんどの方がスマホを見て過ごしています。



    スマホは便利ですが、ネガティブな情報も多く入ってきてしまいます。



    最近は暗いニュースも多いので、ずっとそういった情報に触れていると心が疲れてしまいます。



     



    僕は早朝に散歩をするのが好きなんですが、



    スマホを置いて外に出ると今まで見えなかったものが見えてきたりします。



    新しい花が咲いていたり、景色の色が変わっていたり、雲の模様が素敵だったり、、



    そんな時、心がスッと晴れて、とても幸せな気持ちになります☺️



     



    ですから皆様、たまにはスマホを置いて外に出てみるの、オススメです



    きっと晴れやかな気持ちになれます☀️



    皆様が少しでも気持ち良く毎日を過ごせることを祈っています。



    以上、凛でした☺️



     



     



    Twitter → mantendo_rin



    お休みの日でもお時間によっては施術可能な場合もあるので、遠慮なくDMなどで連絡してみてくださいね☺️素早く、丁寧に対応いたします。






凛の写メ日記一覧