【◆見知らぬ場所◆】- 凛(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

凛の写メ日記

  • ◆見知らぬ場所◆
    ◆見知らぬ場所◆

    皆さんお疲れさまです



    凛です!



    突然ですが皆さん、行ったことのない場所に行くのは好きですか?



     



     



    僕は一人旅をするのが好きです。



    初めて訪れる場所では、もちろん観光もしますがわざと町外れの閑静な住宅街を散歩したり、電車の窓からいろんな景色を見たりします。



    そちらの方がその土地で暮らす人々の生活感、日々の営みを感じやすいからです。



    以前訪れたある土地では、通りかかった民家のおばあちゃんから



    「あんた〇〇君ね?大きくなったねぇ〜」



    と言われたことがあります。笑



    もちろん人違いなのですが、なんだか温かくてほっこりしました。



    その後しばらく雑談して別れたんですが、あのおばあちゃん元気でいるといいな〜。



     



    そういうことがあるから見知らぬ場所に行くのが好きなのかもしれません。



    近所でも意外と行ったことのない場所ってあるし、行くとなんだかリフレッシュして気持ちが落ち着きます。



    皆さんも日々の生活に疲れたときはぜひ✨



     



    凛でした!またねー






凛の写メ日記一覧