【◆点と点◆】- 凛(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

凛の写メ日記

  • ◆点と点◆
    ◆点と点◆

    皆さんこんばんは



    凛です☺️



    皆さんはなにか失敗したことはありますか?



    大なり小なりあると思います。



    失敗したことのない人なんていません。



     



    人生というのはおもしろいもので、点と点の繋がりがわかるのは振り返った時なんですよね。



    何かに失敗してそれによって行きたい方向へと行けなくなってしまったとき、どうしようもなく憂鬱な気持ちになったり絶望したりします。



    仕方のないことです。



    しかし振り返ってみてください。



    失敗して道が変わったからこそ出会えた人々、素敵な体験があるはずです。



    だから僕は多少の失敗なんて「良いことが未来に起こるための準備」だと思うようにしています



    こう思うことで少しは気楽になりますよ✨



     



    些細な出来事が未来を大きく変えることがあります。



    良い方にも、もしかしたら悪い方にも。



    でも僕はどうせわからないんだから良い方に転がることを信じて生きています☺️



     



    皆さんの未来も良いものでありますように…!



     



    ◆凛◆






凛の写メ日記一覧