【◆ポモドーロ◆】- 凛(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

凛の写メ日記

  • ◆ポモドーロ◆
    ◆ポモドーロ◆

    こんにちは!凛です☺️



    皆さんは作業や勉強などをしてて「集中できないな」「すぐに飽きちゃう」といった経験はありませんか?



    僕は好きなことじゃないと30分も続けられないタイプです笑



     



    そんな僕でも作業が捗る時間管理術があります!



    『ポモドーロ・テクニック』といって、僕の好きな漫画家さんがやってたのを見て試してみたら上手くいったので紹介します✨



     



    手順なのですが、



     





    タスクを選ぶ

    タイマーで25分設定する

    タイマーが鳴るまでタスクに集中する

    少し休憩する(5分程度)

    ステップ2〜4を4回繰り返したら長めに休憩する(15〜30分)





     



    といった感じで進めていきます!



    応用や注意点等もありますがここでは割愛します。



    気になった人は調べてみてくださいね〜



    少しでも何かの助けになれたら幸いです!



     



    ここ最近夏かと思うぐらい暑いので皆さん水分補給して体調管理にはお気をつけください



     



    ◆凛◆






凛の写メ日記一覧