【◆心機一転◆】- 凛(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

凛の写メ日記

  • ◆心機一転◆
    ◆心機一転◆

    凛です!



    皆さんお久しぶりです☺️



    日記更新しなさすぎてごめんなさい笑



     



    さて、4月ということで皆さん就職だったり異動だったりお子様の入学だったり、様々な環境の変化があると思います。



    もちろん変わらないという方もいると思います!



    慣れないこともあるでしょうが、新年度も頑張りすぎずに肩の力抜いてやっていきましょ



     



    僕はといいますと、見ての通りこの日記がおよそ一年三ヶ月ぶりの更新となっており、今まで何やってたんだという感じなんですが、、、



    自分を戒める意味と、心機一転してスタートするのにも時期としてちょうどいいなと思い日記を書いています。



    久々にレギュラーにもなりましたしね!笑



     



    皆さんは新年度やってみたいことや目標ありますか?



    まあこういうのって普通年始に尋ねるものだとは思うんですけど、、



     



    僕は新年度『良いものに触れる』をコンセプトに日々生活していきたいです!



    良い本、感動する映画、美しい景色、美味しい食べ物などなど…



    良いものに触れることで、自分の価値観や物事への見方も変わると思うし、それが人間的な成長にも繋がると思うからです!



    もちろんマッサージや性感についても日々成長できるように励んでいますが、魅力的な人間になって皆さんにもっと楽しんでもらえるようにいろんな経験をしたいなって☺️



     



    第一に自分が楽しくなきゃ来てくれる皆さんも楽しめないと思ってるので、これからも楽しみながらマイペースになりすぎないように()頑張ります!



     



    久々の日記読んでくださりありがとうございました!



    今までに会ったことのある皆さん、これから会うことになる皆さん楽しみにお待ちしてます



    またねー!



     



    P.S.貼る画像ないんで僕が何も見ずに描いたハチワレ載っけときます!






凛の写メ日記一覧