【へんなこだわり】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • へんなこだわり
    TAKI
    へんなこだわり

    こんにちは

    LuX nagoyaのTAKIです

    この前の大雪はみなさん大丈夫でしたか?

    名古屋は大したことなかったですが、

    他の地域は凄く積もったところもありますよね、、、。

    こういう自然の力には人間は全く勝てないなーと

    今年に入って思うことばかりですね。

    自然は癒されることもあれば

    怖い、恐ろしいって思うことも多々。

    本当にもうすぐ東海地方にも大地震がくるのでは、

    って思っちゃうのでしっかり備えておきましょうね。

    さて、突然ですが僕には変なこだわりがあります笑

    O型あるあるなのかもしれませんが

    基本的には大雑把。

    でも変なところでこだわりが強くなります

    昨日Xでポストをしたのですが

    変なアカウントにフォローされることって多々ありますよね。

    そういうアカウントを常に整理してたくなります。

    でもみんな放置してると思うんだけど、

    そういうの全く気にならないのかなぁ?

    って思っちゃう。

    人それぞれあると思うから全然良いんだけどね笑

    僕のへんなこだわり話でした。笑

    僕のこだわりでいつか撮った富士山載せときます????




TAKIの写メ日記一覧