【セラピストに1番大切なことはテクニック?】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • セラピストに1番大切なことはテクニック?
    TAKI
    セラピストに1番大切なことはテクニック?


    みなさまこんにちは

    TAKIです

    桜が散り始めてきましたね

    まだ咲かないなーなんて思っていたら

    あっという間に満開になり

    あっという間に散っていく

    儚いけどそこに美しさ、桜の良さを感じます

    春を感じれて、日本の四季を感じれて

    これがエモいというのですかね笑



    さてさてここで突然話を変えますが

    女風セラピストに大切なことはテクニックだと思いますか?

    風俗という性的なサービスを行うお店なので

    もちろんテクニックは重要ですよね。

    様々なことで悩みを抱えている方も多いです。

    イクということに関しては、

    多くの女性が演技をしたことがあるとデータが出ています。

    なぜでしょう?

    そしてセラピストとして、

    テクニックだけで女性をイクという快楽に繋げられるのか…

    テクニックが半端ない人を除けば難しいのではと思っています。

    でもそこにメンタル的な要素が加わることで

    イクという快楽に繋げられると思ってます。

    メンタル的な要素とは?

    例えば安心
    心が安らげるような、リラックスできる関係性になっていることが大切
    不安や極度の緊張、恐怖はイクという快楽から離れてしまいます

    他にもつらつらと書きたいけど、

    要するに

    テクニックが全てではない。

    Xでもツイートしたけど、

    本当に大切なのは人間性なんだと思う。

    相手の立場に立って考えられる
    感謝の気持ちを忘れない
    責任感
    向上心
    マナーや礼儀

    アイドルのようなイケメンでも、
    全ての人に満足して頂けるテクニックを持っていても。

    これが僕が考えるセラピストに1番大切なこと。




TAKIの写メ日記一覧