【ドラマ見て感じたこと(ネタバレ注意)】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • ドラマ見て感じたこと(ネタバレ注意)
    TAKI
    ドラマ見て感じたこと(ネタバレ注意)

    【買われた男】

    まずタイトルがよろしくない

    この題材自体が不快に思う方も多いと思う。

    1話を見て、ふと【4月になれば彼女は】

    という映画を思い出した

    リンクする箇所がいくつかある。

    今回のドラマ第一話はセックスレスについて。

    そして映画は愛について。


    映画では

    愛を失わない為には、愛を手に入れない事

    という最終結論で終わりを迎える。


    愛を失わない為に、愛を手に入れないとは??


    映画を見てないとよくわからないかもしれません。

    個人的な意見もありますが、

    愛しているし、愛されている

    と感じると

    付き合っていた頃のように

    追いかけることをやめてしまう


    愛されたい、愛したい


    という気持ちが


    行動に変わるのかなと。

    貴方に愛されたいから愛す

    その行動の一つがセックス


    だけど男側が愛を手に入れたと感じ(無意識に)

    愛されているし、愛している

    と思ったからセックスレス(追いかけることをやめた)

    になってしまった

    とも考えられる。

    現実世界でもこのような原因ってある気もします。

    愛を手に入れてはいけない、

    ずっと追いかけているからこそ

    それが究極の愛なのかもしれない。



    ただドラマの中では夫に浮気をされたともあるので、

    結論は男が猿だったという印象です。

    ドラマなので最後は美化して終わっていますが。






TAKIの写メ日記一覧