【心身一如】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • 心身一如
    TAKI
    心身一如

    皆様こんにちは

    LuX nagoyaのTAKIです

    やっと暖かくなってきましたが

    今日はあいにくの雨…

    ポカポカ陽気の中で桜を早くみたいですね



    【心身一如】

    という言葉をご存知でしょうか?

    あまり聞き慣れない言葉なので

    どういう意味かわからない方も多いかと思います


     "心と身体は分けることはできない1つのもの"


    という意味になります


    これはエロに関しても親密に関わっていると僕は考えていて

    特にイッたことがない!!
    って方によくあるのですが、

    体は開発されているのに

    緊張したり、怖かったり、不安だったり、集中できなかったり、

    色々要素で心が乱れ、

    イクというゾーンに入る事ができない方が多くいます

    上記に当てはまらない方もいますが、

    心は凄く大切。


    ・中イキしてみたい
    ・パートナーとしても気持ち良くない
    ・味わった事ない気持ちよさを味わいたい


    って思っている方

    心を大切に。

    そしてエロというのはセラピストから一方的に

    常に与えるものではなくて、

    一緒に作り上げていくものだと思っています。

    イクということを悩みと感じている方、

    TAKIにお知らせください




TAKIの写メ日記一覧