【選択肢】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • 選択肢
    TAKI
    選択肢

    皆様こんにちは

    LuX nagoyaのTAKIです

    だいぶ春らしい気温になってきましたね

    もうダウンはしまおうかな

    3月は別れの季節

    そして題名にもありますが色んな選択肢から選択して

    これから新しい道に進まれる方も多いと思います


    この選択っていう言葉

    人って無意識に色んな選択をして行動をしてますよね

    中には今後の人生に大きく関わるような選択をすることも。

    あの時あの選択をしたから今の自分がいるんですよね


    もしあの時別の選択をしたら…?

    人生が大きく変わることもあればほとんど変わらないってこともあり得ますよね


    そう考えると人生って自分の選択次第で関わる人も、どんな人生になっていくかも変わっていくのかなと思います

    各選択肢によって色んな世界線があるんですよねきっと。

    シュタインズゲートってアニメ見るとよくわかります笑


    僕がセラピストをしている世界線でたくさんの人に出会えているのも

    よくよく考えると凄く運命的だなって思います

    すごい確率だよなーって思ったり。

    この話長くなりそうなのでここまでにしておきます笑

    今の世界線でこれからも楽しく一緒に過ごしましょうね

    TAKI




TAKIの写メ日記一覧