【おなかすいた。】- TAKI(LuX nagoya)愛知/性感マッサージ

LuX nagoya

愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2641-6032

TAKIの写メ日記

  • おなかすいた。
    TAKI
    おなかすいた。

    こんばんは

    LuX nagoyaのTAKIです

    さっき日記書いてたら何故か全部消えた。

    悲しいすぎる、、、。

    気を取り直してもう一度

    そう、このkaikanのおはなし。

    中部地方だけでもたくさんのセラピストさんがいらっしゃるよね

    そしてランキングに載ってるセラピストさん達は

    日比努力されてるなーと感心して拝見しております。

    LuXを始める前は情報サイトには載せていないところで、

    狭い世界しか見ていなかった気がする。
    (狭くはないけど狭い)

    他を見ることも大切だよね。

    そしてどの界隈でも同じことだけど

    甘い世界ではないよね

    努力できない人は消えてしまう

    結果が全て。

    努力してても、それがズレてれば結果は出ない

    色々な事を見て、学んで、生かす

    昨日も書いたけど日々の積み重ねが本当に大切なんだよね

    それに気づけるか気づかないか。




TAKIの写メ日記一覧