【娼年を観て】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 娼年を観て
    こはる
    娼年を観て

    まだ女風を知らないときに松坂桃李さん主演映画『娼年』を観て


     


    男性だけじゃなくて女性が利用する風俗いいなぁ…なんて


     


    思って検索したらあったんです笑


     


    まだ店舗数も少なくてすぐに利用してみたいお店を決めて


     


    X(旧Twitter)も知らないから直接お店に予約


     


    プロフの写真はボカシがかかってて情報も


     


    プロフに記載されてること以外は何もわからない


     


    もう緊張でおかしくなりそうだった記憶がf^_^;


     


    デートコースをお願いしていたのでまずは和食料理屋さんへ


     


    その後、私の知り合いのスナックへ行って


     


    アルコールも入って楽しくなってきたから


     


    性感コースも体験したくなってきました


     


    でも延長の仕方がわからない…


     


    『僕からお店に伝えるので大丈夫ですよ』と言われ


     


    スナックのママが専属ドライバーさんに頼んでくれて


     


    いざホテルへ


     


    先にシャワーを浴びて出てきたら爆睡されてて


     


    起きたと思ってら本番強要


     


    怖くて私は寝たふりをひたすらしてたような…


     


    その後、性感コースについての口コミを投稿


     


    お店から連絡があり裏引き発覚


     


    私の女風デビューは最悪だったんです


     


    でも、この経験があり今があります


     


    女風講師になったのも 女風キャストになったのも


     


     




こはるの写メ日記一覧