【学生時代に苦手だったこと】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 学生時代に苦手だったこと
    こはる
    学生時代に苦手だったこと


    私の通ってた高校には簿記という科目があり


    「損益計算書」や「貸借対照表」???


    もう、この授業が苦手で苦手で


    好きな事には睡眠不足も気にならないのに


    簿記だけは教科書を開いた瞬間に睡魔に襲われ


    いつも赤点ギリギリ


    今となっては、もっと勉強しておけばと思えるんだけど


    あとは、高校1年の時の音楽で皆んなの前でアカペラで歌を唄うテスト…


    人前で喋るのも苦手だったので緊張して声がうわずってしまう(*´∀`)♪


    これは高校2年の時に生徒会に入って全校生徒の前でスピーチや歌を唄う事で


    克服したけどクラス替えで自己紹介も苦手でした


    こういった経験があったから今は講師としてもしっかり話が出来るんだろなと


    感謝するところです




こはるの写メ日記一覧