【研修後の関わり方】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 研修後の関わり方
    こはる
    研修後の関わり方


    研修生との適度な距離感はとても大事!


    離れ過ぎてしまっては上手くいかないんです


    私は研修が終わってからも二週間に一回は


    連絡を取るようにしています。


    研修したら後は放ったらかしじゃ


    伸びるものも伸びない


    接客業は本当に難しいと思います


    ましてや風俗だと相談できる人が


    周りにいないかもしれない


    一人で悩んで病んでしまう人も多いと思います


    せっかく頑張ろうと研修を受けても


    誰にも相談出来ず辞めてしまう


    少しでも話を聞いてアドバイスが出来


    また頑張ろうと思ってもらえたら


    それはすごく嬉しい事


    なぁなぁになってはいけないので


    接し方にも気を付けながら応援出来たら


    いいかなと思ってます




こはるの写メ日記一覧