【言い方ひとつ】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 言い方ひとつ
    こはる
    言い方ひとつ

     


     


    一生懸命考えて出した提案を頭ごなしにダメ出しされるのと


     


    ココをこう変えてもう一度考えてみてって言われるのでは


     


    伝わり方が全然違うしもう少し頑張ってみようと思う気持ちも


     


    全く違ってくると思います


     


    相手のやる気を失くすか、やる気を出してもらえるか、すごく大事なんです


     


    頭ごなしにダメ出しする人は自分の意見を持ってない人だと思って聞き流す


     


    きちんと自分の意見が言えてアドバイスできる人は、困った時に力になってくれる人


     


    プライベートも仕事も、そんな人達に囲まれたら不安もなくなり何に対しても


     


    全力で走っていける気がします




こはるの写メ日記一覧