【昔から変わらない負けず嫌いなとこ】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 昔から変わらない負けず嫌いなとこ
    こはる
    昔から変わらない負けず嫌いなとこ


    私は三人兄弟の真ん中で兄と弟がいます。


    小さい頃は活発でチャンバラごっこや缶蹴りなど走り回ってました


    その頃から負けず嫌いで男の子に混じってヤンチャしてましたね


    小学校3年生の時に初めてラブレターを貰い、それから多少女の子らしくなったかな


    水泳を始める時に腰まで伸ばしてた髪をバッサリ切って、また男の子みたいになったんだけどね


    習い事もピアノに水泳、習字にソロバンと色々してましたね!


    欲張りは変わらないです


    振り返ると、この好奇心旺盛なところと負けず嫌いは役に立ってるかなって感じます




こはるの写メ日記一覧