【SNSは誰もが読めるものだから:個人情報に気を付けて】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • SNSは誰もが読めるものだから:個人情報に気を付けて
    霧花大和
    SNSは誰もが読めるものだから:個人情報に気を付けて

    女風ドラマが始まって、鍵垢にしたユーザーさんも多いよね。ドラマによって関心を持つ人が増え、お客さんが増えるんじゃないか、それによって身バレのリスクが高まるんじゃないか、いろいろ考えた結果なんだと思う。


     


    僕はドラマは見ていないから、それが具体的にどうなのかはわからないんだけれど… でも、それによる身バレを考える場合、やっぱり「ここはSNSだから」ってことを考えた方が良いかな?と思う。


     


    ユーザーさんの中には、どこに住んでいるかプロフに書いている人も多いよね。それは自分に合ったセラピを見つけてもらうために大切な情報の1つだとも思う。でも、どこに住んでいるか、何歳か、既婚か未婚か、それ以外にも、家族構成、自撮り、いろいろ載せているユーザーさんがいる。


     


    SNSは、本当に誰もが読めるものなんだ。最近でも神〇大学の学生の不祥事が話題になったりと、色々問題になっているよね。「自分はフォロワーが少ないから」「フォロワーはみんないい人だから」とか、そういうのは本当に根拠がないから。


     


    ドラマが始まったからというわけではなく、日々SNSに載せる内容には注意が必要だと思うんだよ。





霧花大和の写メ日記一覧