【新しいことを学べる環境:教えてもらえる楽しさと感謝】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 新しいことを学べる環境:教えてもらえる楽しさと感謝
    霧花大和
    新しいことを学べる環境:教えてもらえる楽しさと感謝

    大人になると、「新しいことを学ぶ」機会って減ってしまう気がする。学生の時は「知らない」立場だから教えてもらうことも多いけれど、社会人になると「知っている」ことを期待されるんだよね。


     


    もちろん職場では知らないこともたくさんあるけれど、今度はプライドが邪魔してしまうこともある。知らないことを知ったかぶりしてしまったり、そんな人もいるんじゃないかなと思うんだよね。


     


    でも新しいことを学べるのって、楽しいよね。知識が増えて強くなれる。例えば女風キャストの仕事だって、技術はもちろんSNSの使い方、営業の仕方、集客の仕方、いろいろな力が必要でしょ?どれか1つだけできていても意味がない。


     


    教えてもらえることに感謝して、きちんと吸収して、もっとキャストとして精進したいな。


    ---


    5月のイベント
    【大和と菖蒲の花】
    内容:当日使える割引券のくじ引き
    交通費:大阪市交通費無料
     ・空くじなし
     ・性感コースのみ適用可


     


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧