【DMの返信はスピードが命!:女性を不安にさせないように】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • DMの返信はスピードが命!:女性を不安にさせないように
    霧花大和
    DMの返信はスピードが命!:女性を不安にさせないように

    女風以外の仕事でも言えることだけれど、メールやDMの返信のスピードってすごく大切だなと思わされてる。僕も仕事でメールをすることがあるけれど、取引先とのやり取りでは、やっぱり返信のスピードって大切なんだよね、基本的に24時間以内の返信を求められる。


     


    女風のDMも同じだと思うんだ。女性のポストで「セラピストから返信が来ない」という内容を見ることがあるけれど、こういうのを見ると、女性がものすごい勇気を出して僕たちセラピストに連絡してくださっていることが分かるよね。


     


    恥ずかしい、もしも断られたらどうしよう、きっとそんな不安もあると思う。


     


    だからやっぱり、できるだけ早く返信するって大事だと思うんだ。もちろんSNSの使い方って人によって違うけど、たとえすぐに返信できなくても、例えば「後から返信する」と一言入れたり、そんな工夫もできるよね。女性が心配しながら返信を待たなくても良いように、僕もできることはやっていきたいな。





霧花大和の写メ日記一覧