【兼業であるスタイルが女風キャストとしての成長を助けてくれる】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 兼業であるスタイルが女風キャストとしての成長を助けてくれる
    霧花大和
    兼業であるスタイルが女風キャストとしての成長を助けてくれる

    女風キャストが専業か兼業か、気になる人もいるのかな。僕も最近、何度か聞かれたんだ。僕は兼業で女風キャストをしています。平日の昼間は普通の会社員として仕事をしているよ。


     


    兼業である事実は、キャストとしての成長も助けてくれていると思う。仕事で取引先に送るメールや報告書などの書き方を叩きこまれるから、その場に適した書き方や適切な敬語などは、やっぱり身につくと思うんだ。


     


    人と触れる機会も多いかな。僕みたいなぺーぺーだと、出会う人はほとんどの人が目上の人。だから、目上の人に対して適した言動が求められる。キャストとしては、お客様に対して適した言動が求められるけど、やっぱり役に立ってると思う。


     


    もちろん、専業キャストには専業だからこその良さがある。そして僕は、兼業だからこそのメリットをぜひキャストとしても生かしていきたいと思うんだ。





霧花大和の写メ日記一覧