【女風の使い方は人それぞれ:そして、どれも正当な使い方】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 女風の使い方は人それぞれ:そして、どれも正当な使い方
    霧花大和
    女風の使い方は人それぞれ:そして、どれも正当な使い方

    周りの女性を見て、「自分の女風の使い方は間違っているんじゃないか」なんて不安に思うユーザーさんも多いと思うんだよね。でも、そんなの気にしなくて良いと思う。


     


    だって、女風って楽しむ場所でしょ。僕は入店当初から、代表にそれを教えられてきた。ここは遊びの場所、そしてここは、キャストが女性に夢を提供する場所、その願いを叶える場所。


     


    だから、利用の目的も人それぞれだよね。性感して欲しい、デートしたい、女性らしさを取り戻したい、楽しく話したい、甘やかされたい、色々あると思う。そして、どれも間違いじゃない。どれも正当な女風の使い方なんだ。


     


    「自分の使い方が間違っているのかも」なんて思わないで。女風で、自分のやりたいことを実現させて欲しい。





霧花大和の写メ日記一覧