【今まで積み重ねてきた経験と培った常識が問われる仕事】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 今まで積み重ねてきた経験と培った常識が問われる仕事
    霧花大和
    今まで積み重ねてきた経験と培った常識が問われる仕事

    女風キャストの仕事をやってみて思うこと。人間性というか、これまで重ねてきた経験、培ってきた常識がすごく大切。


     


    確かにXでアピールするとか、お客さまからのDMに返信するとか、写メ日記を書くとか、やってることはそんなに難しくないかもしれない。でも、そこで何を書くか、どんな言葉を使うか、どういう返信をするか、どんなタイミングで返すか、それってすべて、今までの経験や常識がモノを言うと思うんだよね。


     


    どんなに良いことを言っていても言い方が失礼だったらダメじゃん?もちろん、困ったら周りに相談できるけど、最終的に決めるのは自分だから。だから、これまでどんな人間関係を築いてきたか、これまで問題をどうやって解決してきたかなど、これまでの経験が問われる気がする。


     


    でもそれって、新たに経験すれば、また引き出しが増えるってことなんだよね。だからこそ、普段から色々経験して、苦労しておきたいなって思ったよ。苦労は買ってでもしろってね!





霧花大和の写メ日記一覧