【どんなに変えたくても変えられないものが一つだけある】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • どんなに変えたくても変えられないものが一つだけある
    希空
    どんなに変えたくても変えられないものが一つだけある





    性格は変えられないと言うけど、その気になれば性格だっていくらでも変えられると俺は思う





    「性格は変えられない」って、自分の中で決めつけている自体が変えられないのだって、「性格は変われる!」って思えばいくらだって変えられる





    嫌な性格を一生抱えて生きていくなんて、まっぴらごめんだ







    自分にとってマイナスと思われる性格はどんどん変えたほうがいい






    人から言われて変えるのではなく、自分自身が感じない以上は、変えられないけどね






    しかし、たった一つ・・・どうあがいても変えられないものがある








    それは「宿命」だ







    自分の宿命は、生まれた瞬間から決まっているもの








    現に宿命という字は「宿る」「命」と書く








    つまり自分の「命」に宿っているものが宿命であり、その宿命は、変えることは誰にもできない







    要するに、宿命を背負って生きていかなければいけないということだ








    自分がこれまでどんな宿命をもって生きてきたのか、そしてこれからどんな宿命を背負って生きていかなければならないのか、それが自分に与えられた宿命なのかもしれない・・・・・・。











    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧