【相手の気持ちを変えたいなら、まずは自分が変わること】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 相手の気持ちを変えたいなら、まずは自分が変わること
    希空
    相手の気持ちを変えたいなら、まずは自分が変わること





    相手にばかり変わってほしいと求めたところで、それほど身勝手なことはないと思う





    人に変わって欲しいと思う前に、まずは自分自身が変わるべきじゃないのかな?





    自分が変われば、きっと相手も変わってくれると俺はいつも思っている







    だから俺は、まずは自分が変わるようにしている






    その人にとって、自分をどうあるべきなのか?






    それを考え、そして自らを変えることで、それが相手にとって望むことであれば、お互いに価値観を見出せることができると思うし・・・






    もちろん、無理なものは無理で、いくら変えたくても、それ以上は、変えることはできないと思う








    それは努力が足りないのではなく、無理難題を押しつけられているのは同じ









    そこは無理に変えなくても、その縁はそれで終わりと思うしかないのかもしれない









    お互いに歩み合うことだって大切なことなのだから・・・・・・。










    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧