【マニュアル通りなんてつまらない】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • マニュアル通りなんてつまらない
    希空
    マニュアル通りなんてつまらない




    マニュアル通りということは
    きちんとやるべきことを
    手順に乗っ取っておこなうことだよね。

    姫との大切な時間では

    基本的な

    セラピストの
    心得としてのマニュアルは必要!


    しかし
    マニュアルだけで行動し姫と過ごすのでは


    姫を退屈さえたり
    時には姫の心を萎えさせてしまうんじゃないかな?


    マニュアル通り動く人間は、自分の感情がなくて
    ロボットと居るみたいじゃないかな?


    俺は生身の人間だから

    セラピストのあるべき姿と所作はマニュアル
    通りに
    そして出逢ってくれたことの
    嬉しさを


    俺の感情を爆発させて
    姫に伝えたい!


    姫に会ったら
    我慢できずに
    カウンセリング前から
    抱き締めて
    キスしまくっちゃうかもしれない!


    でも改まってマニュアル通りにエスコートされるより
    姫だってドキドキして
    良いんじゃないかな?



    マニュアルがあるからこそ
    供給側も
    需要側も安心出来る!
    でもそれだけでは
    血の通っていないロボットみたいだ。




    心と心で向き合って
    そして触れ合って
    初めてその時間を有意義に過ごせるのではないだろうか?




    セラピストとして忘れてはいけないマナー
    マニュアルも



    俺らしさも


    俺のプロフェッショナルも 



    俺の指使いも
    俺の舌使いも




    経験してほしい



    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧