【タダ延して欲しい気持ち】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • タダ延して欲しい気持ち
    希空
    タダ延して欲しい気持ち




    姫は女風で

    コース時間を無料で延ばして
    欲しいって思ったことは
    ありますか?

    ロングコースでいつも予約しているんだから少しくらい
    良いでしょ?

    お泊まりした時
    チェックアウト迄30分以上
    あるし、
    それまでの間くらい
    延長料金とか言わないで欲しい。
    お金を支払っている
    時間だけしか一緒に居てもらえないんだ泣。

    とか…
    30分とか1時間くらいでも…


    姫はそんな風に思ったことは
    ないですか?

    気持ちは分からなくもないよ
    ね。

    非現実を楽しんで頂くっていう世界だとしても

    好きピと実際に会って
    会話して
    ご飯やお酒も楽しんだり
    手を繋いで歩いたりハグして
    キスして
    お風呂にも一緒に入ったり。
    沢山のリアルを、体感するんだもんね。

    それが
    コースの終了時間になった瞬間
    魔法が解けたように

    セラピストと
    バイバイしないといけない…。

    楽しい気持ちが途端に悲しい気持ちになってしまう。

    延長するのも
    お金が掛かるし
    なんだか辛い気持ちになって、
    少しだけでも
    お金とか言わないで
    一緒に過ごして欲しい。


    俺は
    姫がそう
    思ってしまうには理由があると思うんだ。

    好きだからもっと一緒に居たい!

    セラピストが少しでも私を好きだと思っているのか
    知りたい試したい。

    無理してお金を使うようになっている。
    とか。


    ロング予約の方が

    それは
    セラピストも嬉しいよね。

    担当ピ
    好きピ

    喜んでくれると嬉しいから
    姫はまたロングコースで予約する!

    それって
    姫の、収支のバランスが崩れていないのかな?

    セラピストとの時間は
    自分の
    生活の
    時間を寄り潤いのある世界にする為
    癒しや
    励みや
    楽しみ
    趣味みたいな

    楽しかったまたね!ってバイバイしたら
    パワー満タン!って
    切り替えて
    本来の自分の世界に戻る!
    そんな風に

    所謂
    メリハリつけて
    楽しむ!

    身近なアイドル
    触れることの出来るアイドル
    と迄は言わなくても

    そのくらいの
    気持ちで楽しめたら

    女風というお店に対して

    画期的とか
    便利とか

    思えるんじゃないかな?

    お金使い過ぎたと思ったら


    なんか疲れてきた
    って思ったなら
    一度利用をお休みして

    お仕事や
    自分時間

    美味しいスイーツを
    自分だけにご褒美にして
    堪能してみたり

    エステとか行ってみたり!

    そしてまた
    好きピに会いたいな!
    って思った時には
    艶々お肌の輝いた姫でセラピストとの時間過ごそうよ!

    素敵な時間を!


    ちなみに
    指名していただけたら
    俺は姫に
    めちゃめちゃ濃い~時間を堪能させてしまうから


    姫は12時間
    コース予約してくれたら
    もう充電フルマン
    過ぎて
    ただ延ムリムリお腹いっぱいーー
    ってなっちゃうよ!

    姫からの御用命を心よりお待ちしております!








    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       

    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        

    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        

    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。







希空の写メ日記一覧