【気持ちが「プラス」なら結果なんてどうでもいい】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 気持ちが「プラス」なら結果なんてどうでもいい
    希空
    気持ちが「プラス」なら結果なんてどうでもいい




    結果ばかり気にしたって仕方ないと思う





    大切なのは自分の気持ち






    気持ちが「プラス」であれば、どんな結果に終わったとしても、それでいいのではないだろうか?







    どんな結果であれ、いちいち気にすることなんてない








    気持ちを前向きに、さらに頑張るって思っていれば、結果を待つ前に、俺は次へと進む







    どんどん進む、進んで、進んで、進みまくる









    そうして結果は、後から付いてくるものなのだから・・・・・・。









    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧