【見た目の綺麗なヘビ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 見た目の綺麗なヘビ
    鳴海
    見た目の綺麗なヘビ

    最近流行りの線が細く高身長の細目のメンズたちは確かにカッコいい



    でも性格はめっちゃ悪かったりして!?



    思いやりが一切なく何もしない

    小学生男子みたいな性格



    そのメンズに捧げるいい表現思いついた



    それは



    見た目の綺麗なヘビ



    街歩く誰もが振り返るような魅力的な外見

    凄く綺麗で魅力的♡



    でもヘビ



    ってゆー!



    どんなに綺麗でもヘビは好きになれないでしょ!?



    ってゆー論点ね⊂((・x・))⊃



    見た目の可愛い犬がベストな気がするー



    最近流行りの線が細く高身長の細目のメンズたちは確かにカッコいい


    でも性格はめっちゃ悪かったりして!?


    思いやりが一切なく何もしない

    小学生男子みたいな性格


    そのメンズに捧げるいい表現思いついた


    それは


    見た目の綺麗なヘビ


    街歩く誰もが振り返るような魅力的な外見

    凄く綺麗で魅力的


    でもヘビ


    ってゆー!


    どんなに綺麗でもヘビは好きになれないでしょ!?


    ってゆー論点ね⊂((x))


    見た目の可愛い犬がベストな気がするー

    image0.jpeg






鳴海の写メ日記一覧