【こんな形で】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • こんな形で
    鳴海
    こんな形で

    こんな形で終わりを迎えるなんて思ってなかった

    新しい道へ進む君を笑顔で見送る

    そんな終わり方が良かったのに

    今まで過ごした時間も

    注いだ愛も

    2人でこんな事しようねって話してた計画も

    何もかも消失してしまった

    こんなにあっさりとは

    なんだかそこに憤りを感じる

    2人で一緒に乗り越えるではなく

    気に食わないからさようなら

    そんな選択肢をとるんだね

    そうか

    分かったよ


    こんな形で終わりを迎えるなんて思ってなかった
     
    新しい道へ進む君を笑顔で見送る
     
    そんな終わり方が良かったのに
     
    今まで過ごした時間も
     
    注いだ愛も
     
    2人でこんな事しようねって話してた計画も
     
    何もかも消失してしまった
     
    こんなにあっさりとは
     
    なんだかそこに憤りを感じる
     
    2人で一緒に乗り越えるではなく
     
    気に食わないからさようなら
     
    そんな選択肢をとるんだね
     
    そうか
     
    分かったよ
     

     




鳴海の写メ日記一覧