【最近のホットトピック】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 最近のホットトピック
    鳴海
    最近のホットトピック

    安芸高田市の石丸市長知ってる?



    京都大学卒業の後UFJに就職、その後ニューヨーク支社に勤務したりといわゆるエリートバンカー



    そんな彼が地元の町、安芸高田市の汚職事件に衝撃を受け空いた席をかけ市長選に出馬

    見事に市長に当選し2020年から市長の座に就いた



    会議中に議会のメンバーが居眠りをしてる

    態度を改めないと市長の提案を全て否決にするぞという恫喝まがいの議会メンバーの発言

    これらをXに投稿

    世の中に炎上を巻き起こした



    そこからというもの議会と市長のバトルの連続



    無印良品の誘致案への否決事件を皮切りに

    議会vs.市長のバトルが加速



    そこから今日まで3年と2ヶ月、いまだにバトルの勢いは収まらず市議会での言い合いが面白い



    議会メンバーはあれやこれやと言って、市長の責任追求をしたいのか、揚げ足を取りたいのかよく分からない質問を市長に投げかけるもそれらをことごとく論破

    議会メンバーの無能感が露呈



    YouTubeでぜひ見てほしい



    選挙ポスターだけでは分からないその人の仕事の出来具合が見事に現れてる



    アメリカの大統領選においては候補者同士がディベートを長期間に渡って行いそれを元に国民が投票する形をとっている



    日本は残念ながら間接投票だけど、僕らが選ぶ地域の代表もそういったディベートを行う形があればもっと誰に投票するかが分かりやすくて良いなって思った



    市議会においての石丸市長の発言はたまにヒヤヒヤするけど、こういった人が今後政治の世界にいっぱい出てきたなら日本ももっと強くなっていくんじゃないかなとそんな期待を持ってるよ



    ぜひ皆んなにも見てほしいな



    鳴海






鳴海の写メ日記一覧