【あなたがいなければ 知らずにすんだ辛さ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • あなたがいなければ 知らずにすんだ辛さ
    鳴海
    あなたがいなければ 知らずにすんだ辛さ

    あなたがいなければ

    知らずにすんだ辛さがあったとしても



    あなたがいなければ

    きっとこの幸せを知ることはなかった



    どんなことがあっても

    それでも側にいたいと思うのは

    あなたがいる世界が

    やっぱり何よりも大好きだから



    そんな幸せもあなたの優しさも

    あなたといる時間さえも

    当たり前のようになってしまった時もあるけど



    ふり返って改めて気づく

    一緒に過ごした中にある

    数え切れないほどの幸せ



    あなたと出会って

    考え方も見える世界も

    大きく変わった



    初めて出逢ったその日の帰り道は

    ほんの些細なことにも喜びや驚きがあって

    道に咲いている花にさえ感動した



    それでも正直

    言葉にならないほど

    不安や悲しみを知ったけど



    それでもこんなにも

    誰かを想う幸せを

    あなたは教えてくれた



    この先もずっと

    何度だって思う



    あなたに出会えて良かった








鳴海の写メ日記一覧