【男性は皆んなコレ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 男性は皆んなコレ
    鳴海
    男性は皆んなコレ

    付き合い始めや結婚したばかりの男性は

    愛に満ち溢れ思いやりいっぱいなのに

    時が経って日々の生活の中で一緒にいることが当たり前になってくると

    男性は皆んな仕事脳になってくる



    職場においては効率や優先順位、優劣など

    判断力や即決力を駆使して仕事をこなしていく事に自尊心を高め、自分の立ち位置を確定し自己承認欲求を満たす



    家庭においては、思いやりや気遣い、愛を持って一緒にいる人と接するべきなのに

    そういった感情はいつしかどこかへ消え

    残るは使い慣れた仕事脳の考え方



    家事や育児の話でさえ

    効率や優先順位がどうとかこうとか

    判断力や即決力に乏しいで優劣つけいつの間にか見下してくる



    男性みんながこうというのは正直極端な話かも

    中には違う人もいるかもだけど

    多くはこう



    悲しいよね

    そーゆーことじゃないのよ!

    とツッコみたくなることも多いはず



    だからこその女性用風俗なのかもね

    満たされていない心の隙間を埋める

    付き合ったばかりのカップルのような甘い時間を楽しむ



    そんな風にして普段得られないものを得る

    アリだと思う






鳴海の写メ日記一覧