【楽しくて幸せでドキドキ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 楽しくて幸せでドキドキ
    鳴海
    楽しくて幸せでドキドキ

    あなたが忙しそうにしてると、

    あなたからの連絡が返ってこないと、

    あなたへの想いが増すたび

    不安がどんどん大きくなる



    私だけが好きなのかな

    私だけが会いたいのかな

    独りよがりな想いなのかな



    初めは大好きの気持ちだけで

    幸せな気持ちになれた

    でも今は、大好きの気持ちが

    大きくなればなるほど苦しい



    いつか切られるかもしれない

    嫌われてしまうかもしれない

    そんな不安ばかり押し寄せる



    こんな不安ばかりの遊びをしたかったわけじゃない

    楽しくて幸せでドキドキできる

    そんな遊びがしたかっただけなのにな










鳴海の写メ日記一覧