【音楽活動】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 音楽活動
    鳴海
    音楽活動

    今日は雨かい!?



    僕はスタジオ行ってきた♫



    実はバンドのギターボーカルなんだ(╹◡╹)



    最初はボーカルに集中してたんだけど、音に厚みを出したいという事で昔に買ったギターを引っ張り出してきた



    そして今はすっかりギターボーカルに



    歌に集中できないのよー(>人<;)

    歌うだけでも色々考えなきゃいけないのに、ギターを弾く事までにも頭使わなきゃで大変!



    でもそーやって趣味で集まったメンバーたちは気楽で凄くいい

    好きな事を突き進むだけって感じ



    疲れたけど癒しの時間だったな



    鳴海





    今日は雨かい!?


    僕はスタジオ行ってきた♫


    実はバンドのギターボーカルなんだ(╹◡╹


    最初はボーカルに集中してたんだけど、音に厚みを出したいという事で昔に買ったギターを引っ張り出してきた


    そして今はすっかりギターボーカルに


    歌に集中できないのよー(>人<;)

    歌うだけでも色々考えなきゃいけないのに、ギターを弾く事までにも頭使わなきゃで大変!


    でもそーやって趣味で集まったメンバーたちは気楽で凄くいい

    好きな事を突き進むだけって感じ


    疲れたけど癒しの時間だったな


    鳴海


    image0.jpeg






鳴海の写メ日記一覧