【Gackt】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • Gackt
    鳴海
    Gackt

    Gacktは好き?


     


    悩んだり落ち込んだりする時はありますか?


     


    インタビュアーがこんな問いを投げかけた


     


    その問いに対するGacktの答えは


     


    「ないな」


     


    やっぱりなって思うよね


    僕も思った


     


    でもこの後に続く理由が秀逸


     


    それは


     


    「どんなに苦境に陥っても5年後には笑い話になるように行動する」


     


    これには凄い納得


     


    どんなに苦しい環境に貴女が陥ったとしてもそれがこの先ずっと続くわけではない


    その環境は一時のこと


    長い人生の中で今はたまたま谷にいるだけ


     


    谷から抜け出すのはもう決まっている


    逆にいえばどんなに心配しても心配しなくても結果は同じこと


     


    そうであれば、谷の出口に向かっている事に喜び楽しんでしまった方が人生を豊かに生きる事ができる


    谷にいる事すら忘れられるかもしれない


     


    全てはどう捉えるか


    貴女の見る世界は所詮


    貴女の頭の中にあるのだから


     


    鳴海




鳴海の写メ日記一覧