【輪廻転生】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 輪廻転生
    鳴海
    輪廻転生

    突然だけど、輪廻転生って信じる?



    人は死んだら生まれ変わり、また人として次の人生を生きる



    ってゆー事なんだけど、人は人にしか生まれ変わらないらしい



    そして、現世で出逢った人は前世でも出逢っていて、来世でも必ず出逢うらしい



    だから、僕と君が出逢うのは前世から決まっている運命って事になる



    前世でも僕は君をぎゅっと抱き締めて、舌を絡める熱いキスをしてたんだと思う



    指先で君の身体を優しくいやらしくなぞって、君の感じるところを探してたんだと思う



    きっと僕は君の感じている吐息を聞きながら、気持ちを高ぶらせていたんだろうな



    あぁ 早く遊ぼっ♡






鳴海の写メ日記一覧