【鳴海のbefore&after】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 鳴海のbefore&after
    鳴海
    鳴海のbefore&after

    整形しましたー!



    とかそういう話じゃないんだ



    ガッカリした?!



    beforeってゆーのは前のお店時代の鳴海



    afterってゆーのはショコラの鳴海



    beforeの時はIセラピストだったからね



    そりゃ自由だったよ



    日記もたまにしかあげなかったし、ツイッターもほぼほぼ投稿してなかった



    それでもすぐトップランカーに登り詰めることができたのは、その頃あまりいなかったマニアック路線で売り出した事が一要因にあったと思う



    あの頃はセラピストも少なかったし、名古屋にあるお店の件数自体も少なかった



    その中で割と目立つことが出来たと思うし、予約してくれたお客様を大切にし、非現実のエロを提供するという芯をもって接していたからこそ積み上げる事ができたし、僕をずっと好きでいてくれる女性に出逢うことができた



    僕の心をずっと支えてくれているし本当に感謝している



    セラピストという仕事は女性に対して惜しみなく愛を注げるめちゃくちゃいい仕事だと今でも思える



    その気持ちは今でも変わらない



    でも



    afterの鳴海には違うところがある



    それはお店を背負って立っているということ



    見ている方向がお客様だけではなく、後ろに立っているショコラの他のセラピストに対しても目を配る必要がある



    彼らにはそれぞれのスタイルがあって、それぞれの考えがある

    目指すところがある子もいるだろう



    それらは尊重していきたいし

    右往左往するべきだと思う

    経験を重ねて成長していくものだから



    それでも代表として僕がしなくてはいけない事は自分の背中を見せたり、手を差し伸べて引っ張り上げたり、時には後ろから背中を押してあげること



    そういった意図もありショコラでは入店時の講習は女性モデルを使って僕が直接新人セラピストに教えているし、座学的な動画もいくつか作って、新人の子たちがいつでも観れるようにしている



    僕はセラピストという仕事が大好きだ

    天職だと思っている



    この楽しさをお店のみんなにも味わってほしい

    その一心で皆んなをサポートしている



    その為には土台を作らなきゃ

    お店をもっともっと人気のお店にしなきゃと思い日々奮闘中



    写メ日記もツイッターもツイキャスも高頻度で更新している



    適当にやってるのに凄い 

    そんな昔の鳴海君が良かった?



    少しガッカリさせていたならごめんね



    でも



    beforeもafterもどちらも僕なんだ

    置かれている状況が違うだけ



    全ての僕を好きでいてほしい



    僕は全ての君が好きだよ



    鳴海






鳴海の写メ日記一覧