【めちゃくちゃ走った】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • めちゃくちゃ走った
    鳴海
    めちゃくちゃ走った

    こんばんは



    明日から11日まで本業のため三島におります



    という事で今日は前泊入りという事で新幹線でGO





    最近Netflixで千鳥の相席食堂にハマってて、家を出なきゃ行けない時間のギリギリまで見てたから、家出てから大慌て



    ってゆーか、あと5分早く出たかった!



    次の日に帰ってくるとかなら車を名駅近くに停めとくんだけど、今回は3日間だから電車を乗り継いで名駅まで



    家を出て腕時計見ながらよくよく考えたら歩いてたら間に合わない!!?



    地下鉄の駅まで1km



    ダッシュ!!



    自転車に乗るおばちゃんと同じ速度



    休憩するたびに離されるけど、ダッシュすれば追いつく



    離されては追いついて、追いついては休憩してでなんとか地下鉄は間に合った!



    桜通線で名駅に着くのが新幹線発車の8分前



    改札口出てみてビックリ!



    どこここ!!?



    普段電車乗らないし、乗っても名城線か東山線だから、名駅の桜通線の改札口がどこなのか知らなかったのよ!



    名鉄側なのね!



    やっば!!!



    案内板を見ながら猛ダッシュ



    名駅構内も猛ダッシュで突っ切ってなんとか新幹線チケットの券売機へ



    新幹線発車の3分前だからか21:44発の新幹線が選択肢に出てこない!



    売り切れてる訳ないしと思って、改札口の駅員さんに言ったら乗車証明書たる紙を発行してもらえて、そのままゲートをスルー



    階段を駆け上がって、自販機でコーラを買ってなんとか新幹線へ飛び乗ることに成功!!!!



    そしてこれがその達成した時の喜びと安堵と疲労の顔






鳴海の写メ日記一覧