【言霊】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 言霊
    鳴海
    言霊

    言霊という言葉を聞いた事はありますか?



    これは言葉には力があるという意味で



    口にした事は現実になるということ



    そしてこれは、思いは具現化する事と一緒



    例えば、

    自分が欲しいと思う車が街で増えた気がする



    肌が荒れてたら、自分と同じように肌が荒れてる人や逆に肌が綺麗な人をたくさん目にする



    要は自分の意識がどこに向いているか



    意識が向けば行動もその方向へ変わる



    悪いことばかり考えてたら、それが現実に起こるよう自分からそうなるよう行動をしてしまう



    逆に言えば、明るい未来、叶えたい事を想像して口に出していれば、行動はいつのまにかそれに向かって行動し始める



    どこを見て生きていくか



    泣いても1日は1日

    笑っても1日は1日



    限られた時間をどのように過ごすのか



    全ては貴女の選択次第



    明るい選択をして幸せになってほしい



    Narumi








鳴海の写メ日記一覧