【雨と傘と憂鬱】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 雨と傘と憂鬱
    鳴海
    雨と傘と憂鬱

    今日は雨☔️



    こんな日は心がちょっぴり悲しくなったりしない?



    でも、傘をさして、顔を上げて悲しさを吹き飛ばしていこう





    街を包む雨の音



    雨音に耳を澄ませて、ゆっくり心を開いてみて



    実は、雨の日には素敵な発見がたくさんあるんだよ



    例えば、雨粒がキラキラと光って見えたり、ショーウィンドウに映った景色がきれいだったり



    悲しい気持ちがたくさん降り注ぐ日もあるけれど、そんな時は自分を励まして、前向きな理由を探してみよ



    傘をさして、前を向いて歩くことが大切



    そうすると、元気がもどってくる気がしない?



    傘をさして、颯爽と歩く姿って素敵でしょう?



    雨の日でも、自分の力を信じて、勇気を出して前に進んでいこう!






鳴海の写メ日記一覧