【〇〇系男子】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 〇〇系男子
    鳴海
    〇〇系男子

    令和になって〇〇系男子の種類が劇的に増えて今50種類くらいあるらしい



    自分は犬系男子やと思う絶対!

    男子ってゆー歳ではないんだけどね



    積極的じゃないけど女の子に優しい男子が増えるのはいい事だよね



    日本人って昔から礼儀正しさを大事にしてきたし、相手を思いやることが美徳って言われてる



    だから草食男子みたいなのが増えたってことは、そういう考え方が根付いてきたってゆー風にも考えられるのかな



    それにさ、草食男子ってメガネ率高いってゆーイメージなんだけど、そーゆー人って一般的に知的で、自分を客観的に見られるっ人なんだって



    草食男子とかそーゆー言葉が生まれたのは、女の子が社会で活躍するようになって、男女の役割が変わってきたからなんだってさ



    そんな変化を繰り返して、男性がもっともっと女性を大事にして、さらに男女が平等に扱われる社会になるといいな






鳴海の写メ日記一覧