【心の癒しと体の癒しを Narumiがお届けするアロマオイルマッサージ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 心の癒しと体の癒しを Narumiがお届けするアロマオイルマッサージ
    鳴海
    心の癒しと体の癒しを Narumiがお届けするアロマオイルマッサージ

    「どうして楽しいはずの遊びなのになんでそんなに苦しんでるんだろう」

    こんにちは。僕は、4年間にわたりセラピストとして多くの方と出逢うことができました。
    もちろん僕を選び続けてくれた方も多くいます、そして今もいてくれていますが、他のセラピストに沼っていて、その話を聞いてほしいという予約も多くありました。
    僕の答えはもちろんYES。
    寄り添い話を聞く中で僕は幾度となく思いました。

    「どうして楽しいはずの遊びなのになんでそんなに苦しんでるんだろう」て

    悲しい、どうしようもない。ただセラピスト選びを間違えた、運が悪かっただけなんて言葉は胸にしまい込んだまま、黙って寄り添い気持ちを分かってあげる
    そんな時間を多く過ごしました。


    心の浮き沈み、相手の言動や行動で心を動かされ、思考を回せば全て悪い方向に
    そんな日々が一週間も続けば貴女はすでにメンヘラへ変貌

    それが生理前と重なればさらなる悪循環

    2週間前にセラピストに会った幸せな気持ちが嘘のよう。今は幸せの微塵も感じず心にあるのは不安と嫉妬、自尊心の欠片もなく心は否定感で満ち溢れている。

    正直、この遊びは難しい。周りに話す相手が必要だと僕は思います。


    だから僕はずっと女風で苦しんでいる女性達のカウンセラーになりたかった。
    そして今ならできるって気づいたんです。

    しがらみのない自由な場所にいるから。

    落ち着いたプライベート空間でじっくりと貴女の心の声を聞かせてほしい。

    身体の疲れを癒すとともに心の重みを少しでも軽くしていきましょう。



    貴女ならきっと大丈夫。
    もう一度遊び始めた頃のようにドキドキと幸せしかない貴女に戻れるから。

    Narumi


     


    イベントの詳細はお店ニュースかクーポンページにて




鳴海の写メ日記一覧