【人の気持ち】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 人の気持ち
    鳴海
    人の気持ち

    人の気持ちを理解するのは難しい



    むしろ理解するなんて不可能だし



    理解できる、理解できてるなんて思わない方が良いのかもしれない



    今まで生きてきた中で何度も経験しているんだけど、

    相手はこう思っているだろうな



    ってゆー予想は大概外れる



    後から知ると、思いもよらないことを相手が思っていた事もある



    いや、むしろこのパターンの方が自分が知らないだけで実は多いのかな



    人と人との関わりってほんと難しい



    人の気持ちを理解するのは難しい
    むしろ理解するなんて不可能だし
    理解できる、理解できてるなんて思わない方が良いのかもしれない
    今まで生きてきた中で何度も経験しているんだけど、相手はこう思っているだろうな
    ってゆー予想は大概外れる
    後から知ると、思いもよらないことを相手が思っていた事もある
    いや、むしろこのパターンの方が自分が知らないだけで実は多いのかな
    人と人との関わりってほんと難しい





鳴海の写メ日記一覧