【あと一歩勇気が足りない時に、背中を押してあげる存在】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • あと一歩勇気が足りない時に、背中を押してあげる存在
    愛染
    あと一歩勇気が足りない時に、背中を押してあげる存在

    生きていく上で大きな決断をしないといけないときや悩んだりすること誰しもあると思います。



    僕もセラピストとして活動するに至るまでに様々な決断をしたり、セラピストとして活動してる今もSNSの投稿や写メ日記など実際にこういう投稿をしたらユーザーさんは不快にならないかなぁとか、悩んだり考えたりの繰り返しですm(_ _)m



    勝手に僕が思うことなんですが、悩んでる時って
    自分の中で既に答えが出てる場合が多くて、本当にこのままでいいのかなって勇気が足りない時だと思うんです。



    あと一歩自分を肯定してくれる何かがあればすぐに決断が決まったりします



    僕の場合はそれが好きなアーティストの好きな曲の歌詞とか、好きな本に書いてあった言葉だったりするんですが



    僕はあと一歩の勇気を分けて背中を押してあげる存在になりたいって思ってます。



    悩んでる人って次のステップに進んで新たな立場で戦おうとする素敵な人です!!



    なので素敵な人の後押しをできるようなそんな存在に自分もなりたいなって思ってます。



    女性用風俗を利用するユーザーさんには身体の満足感だけじゃなくて心も満足してもらいたいものです!



    なので僕に会ってまた次の日から頑張ろうって思って貰えるように
    何よりユーザーさんの気持ちに寄り添って一緒の時間を過ごしたいです!



    綺麗事並べてるみたいに聞こえますが生きてる以上みんなが笑顔で暮らせるのが1番幸せだと思ってるので綴らせてもらいました(^^)




愛染の写メ日記一覧