【3時は過ぎたけどおやつ♪】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 3時は過ぎたけどおやつ♪
    愛染
    3時は過ぎたけどおやつ♪

    こんにちは!!



    みんな甘いもの好きですか??
    僕はだいすきです!♡



    なんですけど、僕は今ダイエットして体絞り中のため甘いお菓子は控えておりますm(_ _)m



    本心はミスドの抹茶コラボシリーズが食べたくて食べたくて…



    最寄り駅にミスドがあるんですけど毎回足がフラっとそっちの方に行かないように気をつけてます笑笑



    ダイエット中でも食べれるお菓子が写真にも載せたナッツ系のお菓子(^^)



    豊富なビタミンと抗酸化物質がダイエットにも良くて、筋肉をつけるサポートにもなるので筋トレをする僕には最適!!



    何度も言いますが本心は甘〜いお菓子が大好きなのでダイエット終わったら一緒にスイーツ食べに行きましょ(*^^*)



    4/23の今日は
    15:00~24:00まで出勤してます!
    新人割引残り22日ですので、よろしくお願いしますね!




愛染の写メ日記一覧