【写メ日記という落書き】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 写メ日記という落書き
    愛染
    写メ日記という落書き

    おはようございます^^

    CANDY NAGOYAに所属のセラピストになりデビューから早いことで半月が経ちました。

    僕の中では全く新しい生活様態が生まれそのひとつに写メ日記を更新するという日々のルーティンのようなものが誕生しました(*^^*)

    ありがたいことにたくさんの方に読んで頂いて愛知県内のkaikanセラピストランキングでは15位にランクインさせて頂きました!!

    毎日読んでくださる方もいたり、XのDMで読んだ感想を伝えてくれたりと本当に励みになっています!

    いつもありがとうございます^^



    遡ること15年以上前の小学生の頃の担任の先生が言ってた言葉を思い出しました。

    「ノートは子供の頭の中」

    小学校の頃に授業で先生が板書をしたらそれをノートに書き写すなんていうごく自然なことです。

    ただ!!ノーテンキに授業を受けていた僕はノートには落書きだらけでした笑

    アニメのキャラの絵を描いたり説明がつかない模様や図形のようなものを書いたり…

    先生が何を言いたかったかと言うと、ノートを開けば生徒が授業中に何を考えていたか丸わかりだったということです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    僕の頭の中はアニメのキャラか説明がつかない何かで頭がいっぱいだったんでしょうね笑

    そんなことを写メ日記を書きながらふと思い出しました^^

    写メ日記の内容に関しては僕の頭の中100%で描き綴られています!

    写メ日記を開けば僕が何を考えているのか丸わかりです。

    昨日投稿したおしぼりがちっちゃいとか、グリンピースの名前の由来に違和感を覚えるとか…

    完全僕の脳みそ丸裸です笑

    読んでくださるみなさんには共感を求めるでもなく、僕という人間がどういう人か知ってもらって少しでも興味を持ってもらえたらいいなと思ってます…///

    今後も写メ日記は僕がより素直な自分を発信できる場として使っていけたらいいなと思います(*^^*)

    本日5/2は
    15:00~30:00まで出勤しております!
    よろしくお願いします〜!

    皆さんお気をつけて行ってらっしゃい♪




愛染の写メ日記一覧