【いつもありがとうの気持ち】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • いつもありがとうの気持ち
    愛染
    いつもありがとうの気持ち

    こんにちは!!


    今日の日記はいつも写メ日記を読んでくれたり、SNSを見てくださる方への感謝の気持ちを伝えます♪


    4月からセラピストという職業をスタートした自分多くのユーザーさんに認知してもらえるか苦悩の連続です…


    僕の魅力を伝えるための写メ日記やSNSを更新したりして少しでも僕の人柄や雰囲気を知って貰えたらいいなって思って更新を続けています!!


    徐々にですがSNSフォロワーも増えてきて写メ日記を目にしてもらうことも増えてきました!!


    こんな僕のことでも見てくれる人がいるんだなって思ってとても感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


    まだまだ新人な僕はユーザーさんの何かしらのアクションの一つ一つが本っ当に心に刺さるくらいに嬉しいんです!!


    自分が継続してることに反応をもらえるとやる気に繋がるし、興味を持ってくれる方のためにもっと頑張ろうって力がみなぎってきます( ˙-˙ )౨


    だからいつも僕のこと見ててくれてありがとうございますという気持ちを込めて写メ日記に残しました!


    まだまだ未熟ですが優しく見守ってくれると幸いです(^^)


    雨の日が続きますが足元にお気をつけてみなさん午後も頑張っていきましょ♪


    次回出勤は4/26
    15:00~24:00です!!!
    新人割引もあるのでこの期間にぜひお会いしましょう〜!




愛染の写メ日記一覧